So-net無料ブログ作成
双子4歳 ブログトップ

4歳になりました。 [双子4歳]

放置していたら、息子たち4歳半をすぎていました。
幼稚園の年中になりました。

私に少し余裕ができたのでしょうか。
ブログを書く余裕ができました。

しかしながら、すこしばかり老眼が進み、白髪があちこちに。
年とりました。

家の中は相変わらず泥棒が入ったかのように汚いです。。。

昨日は幼稚園が半日で、お父さんがお休み。
2号がトイザラスに行く!!!!とだだをこね、
1号がピラゴラゴール1号を買う!!!!と粘り、
結局2個買いました。

一生懸命遊んでるからいいけどさ。

サンタさんが来るまで、ゲーセンとおもちゃはお預けと
約束させましたが、いつまで覚えているか。

IMG_0174_352.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
双子4歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。