So-net無料ブログ作成
検索選択
双子0歳 ブログトップ

つかまり立ち [双子0歳]

P1000611_352.jpg6ヶ月にして、つかまり立ち。早くね?先が思いやられる。
でも抱っこが楽になって、腰や膝が痛いのも和らいできた。

リモコンの取り合い
image のコピー_352.jpeg
Bunboにつかまって立つ(それ、座るもんですけどー。)
image のコピー 3_352.jpeg

産まれました [双子0歳]

1月6日、双子ちゃんが産まれました。

下から産むつもりでしたが、なかなか出てこず、緊急帝王切開。
双子達、産まれたとたんに泣いて、手足もばたつかせ、元気元気。

今は私も元気です。キズって治るんだね。看護婦さんが自然の力って言ってました。

双子も入院もせずに一緒に退院。
一人体重が少ないので(2300g)3時間おきのミルクは欠かせませんが、元気に成長しています。
我が子1.jpeg
双子0歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。