So-net無料ブログ作成

映画「りんごぼうやとみんなの願い」 [双子2歳]

双子たち2歳半になり、アンパンマンのテレビも落ち着いて?見れるようになってきたので、試しに映画に連れて行ってみました。

映画館の雰囲気には大興奮。
(ここで写真撮っとけばよかった。。。時間もギリギリだったこともあって、今回は無しです。)

席は一番後ろの席。
大人の膝の上にのせないと、スクリーン見えず。

ママになったコキンちゃんはOKでした!
(お菓子食べながら)
で、本編のりんごぼうやは。。。まったく興味なし!?
えっまじ、アンパンマンもいろんなキャラクターもたくさん出てるよー。

結局、床に座り込んで、最終的には、あっちあっちと外に出たい素振り。
それでもなんとかエンドロールの途中まで見れました^^;

成功なのか失敗なのか。
しばらく連れて行かないと決めました。
次は、映画の内容が少しでもわかるようになってから行こうかなっと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。