So-net無料ブログ作成

レストラン藤屋 [熊本]

3連休の最後の日、結婚記念日だったので、赤牛のステーキを食べてきました。
実はレストラン藤屋に行ったのは、これで3回目。
今日も美味しかったです。
写真_352.JPG

宮地駅を降りてすぐです。
息子たちの大好きな電車で行ってきました。

息子達にはハンバーグを注文。
(ここのハンバーグうまいっす!!が。。)
長男Kちゃんは、ハンバーグを食べず。。私のステーキをちょっとおすそ分け。
次男Rちゃんは、ハンバーグはもちろん、ステーキも食べず、ふりかけご飯だけ・・(T_T)

まだまだダメだな。。

電車は大興奮でした!!
あそぼーい!も見れました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。