So-net無料ブログ作成
検索選択

つかまり立ち [双子0歳]

P1000611_352.jpg6ヶ月にして、つかまり立ち。早くね?先が思いやられる。
でも抱っこが楽になって、腰や膝が痛いのも和らいできた。

リモコンの取り合い
image のコピー_352.jpeg
Bunboにつかまって立つ(それ、座るもんですけどー。)
image のコピー 3_352.jpeg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

タイガーみるく

ホント すごい、早い!!!
つかまり立ちが出来るなんて、すごいですね。
それに笑顔がとってもキュートで、おばちゃん、食べちゃいたいです!いひひ。

3才になったら、少し、楽になるって、先生に言われたそうですね。
私の場合は、3才という年齢よりも、今年の春から行き始めた幼稚園のお陰でグッと楽になりました。

時間的に余裕が出来て、自分だけのためにお出かけする機会も沢山できましたよ。
今までも、同居の母に、見てもらって出かけられるチャンスはありはしたのですが、「見てもらってる」っていう見えないプレッシャーで、ゆっくり買い物なんてできやしなかったですから。

寝不足や育児の疲れ、子育て論の食い違いなど・・・追い詰められて(?)自暴自棄になりそうな時も多々ありましたが、今では、良い思い出です。
何か、聞いてほしいことがあれば、いつでも、私でよければ、ですが・・・言ってくださいね。
by タイガーみるく (2012-08-12 23:21) 

かぱきち

お久しぶりです。
コメントのお返しがかなり遅くなってすみません。

なんと9ヶ月で歩き始めてしまいました。(汗)

離乳食がはじまってから、日に日に余裕がなくなり(子のご飯の用意と、大量の洗い物)、子供達とも遊ぶ時間も取れず、これはやばい!!と思ってるところです。

夜は一緒に寝ないと双子達が起きてしまうので、早起きしていろいろしようと考えている所なのですが。。
外は暗いし、寒くなってきたし。(泣)

確かに、ゆっくりお買い物、できてないですね。
うちも幼稚園まで辛抱かぁ。

これからもアドバイスよろしくお願いします。

近くの支援センターでも、いろいろなサポートがあるので(有料だけど)、いざ!というときは利用させてもらってます。
by かぱきち (2012-11-11 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。