So-net無料ブログ作成
検索選択

産まれました [双子0歳]

1月6日、双子ちゃんが産まれました。

下から産むつもりでしたが、なかなか出てこず、緊急帝王切開。
双子達、産まれたとたんに泣いて、手足もばたつかせ、元気元気。

今は私も元気です。キズって治るんだね。看護婦さんが自然の力って言ってました。

双子も入院もせずに一緒に退院。
一人体重が少ないので(2300g)3時間おきのミルクは欠かせませんが、元気に成長しています。
我が子1.jpeg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

双子パパ

おめでとうございます。
いつも、勝手にお邪魔しております。
無事に産まれてなによりです。
我が家の双子は今年二十歳になります。
ドラエモンがいたら、もう一度時間を戻して欲しいと思います。
しばらくは大変ですが、応援しています。
by 双子パパ (2012-01-19 19:03) 

タイガーみるく

ご出産おめでとうございます!

すんごく遅くなってしまってごめんなさい。
無事に双子ちゃんが生まれてきてくれて、勝手に喜んでいます。
もうすぐ3カ月になるんですね。
本当に良かったです。

うちの娘はもう3才になって、来月からは幼稚園です。ちなみに今夜は、嘔吐下痢症というものになってしまって、寝ています。
わりと誰でもがかかる病だとはいえ、可愛そうで、見てるこちらも辛いです。
なんて、これからは、どんどん母親イベントが目白押しだとおもいますが、お体に気を付けられてママライフを満喫してくださいね。
by タイガーみるく (2012-03-21 23:54) 

かぱきち

>双子パパさん
コメント遅くなりました。双子パパさんありがとうございます。
まもなく双子は7ヶ月。確かに今、とってもかわいいです。この時間を大切にしたいと思います。

by かぱきち (2012-08-05 09:31) 

かぱきち

>タイガーみるくさん
コメント遅くなりました。タイガーみるくさんありがとうございます!!
もう3才ですか!小児科の先生には3歳になったら楽になるわよ。と言われましたが、いかがですか?
うちの双子もこれからいろんな病気にかかるのだろうと思います。
お互い、無理しないように頑張りましょう。お母さんが元気でなきゃね。
by かぱきち (2012-08-05 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。