So-net無料ブログ作成
検索選択

いよいよ [妊娠]

明日はクリスマス
双子妊娠37週(正規産)に入ります。
いつ産まれてもOK!

まさか、ここまで入院なしで来れるとは思ってなくて、正直驚いています。
薬も飲んでません。

さすがに最近は、一人で外に出ることはできず、家でも家事はほとんど座ったまま。
15分くらい立ってると、お尻は痛いわ、足は上がらなくなるわ、息が上がってハァハァ言っちゃうわで、歩けなくなります。
そうなるともう寝るしかなく、ほとんど寝たきり。
買い物は旦那さんに行ってもらってます。

先生に、下から産む?帝王切開にする?と聞かれ、悩みに悩んで自然に行くことにしました。
選ばせてもらえるなんて、なかなか無いし、手術が怖くて。
でも、危険な時には帝王切開になります。

双子達、2キロは超えたみたいだけど、まだちょっと小さいみたい。
予定日は1月15日。
まだお腹の中に入れて起きたいけど、もう外に出てくれてもいいかなとも思います。
お腹パツパツ。足も肋骨に入り込んでるとか。

今日は、いつ産まれてもおかしくないのに、チャイルドシートを買いに、
ちょっと遠いデパートまで行ってきました。
(通院してる病院が近かったから、安心して。)

はずかしいけど車イス借りて(初!)、旦那さんに押してもらいました。
自分で歩くより格段に早い!!

でも今日はクリスマスイブ。
お客さんはみんなオシャレしてるのに、自分はくたびれ妊婦でちょっと恥ずかしかったです。

25日に産まれるかな〜と思いつつ、気配がないから来年かな〜とも思ったり。
後は産むだけ。いつでもこい!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。