So-net無料ブログ作成
検索選択

バレンタインデー[ハウステンボス] [佐世保(食べ物)]

チョコレートが好きな旦那と私。
今年もたくさんのチョコを買ってしまいました。
(旦那は姪っ子達から手作りチョコレート、お母さんからも貰ってましたけど。)

ハウステンボスではショコラテイスティング祭というのをやっていたので、参加してきました。
この日の為に作られたチョコレート。
P1000345_352.jpg
写真見にくくてすいません。

800円払って、20種類の中から5種類のチョコが選べました。
1個200円250円くらいするので、ちょっとお得。

そして気に入ったチョコを投票するのですが。。

私のお気に入りは、「ヴィーナスの乳首」。
おっぱい型なのですが、甘いチョコ好きな人向け。

旦那さんは「ペッパーチョコ」が気に入ったよう。
名前の通りコショウ効いてます。
だけど、投票したのはビターダークチョコの「アステカ」。

見た目は惑星型の「世界征服チョコ」宝石みたいな「ナポレオンボナパルト」が素敵でした。

基本板チョコが一番好きな私ですが、たまには高級手作りチョコもいいものです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。