So-net無料ブログ作成
検索選択

佐世保のレストラン[ラヴァンドル] [佐世保(食べ物)]

NEC_0198.JPG
ハウステンボスの外側にある、ホテル日航ハウステンボスのレストランに行ってきました。
ここで結婚式を挙げてから、もう何回も来ています。

バイキング(ランチ)なのですが、結構美味しい。
毎月メニューが変わるのですが、いつもお気に入りの料理があり、満足して帰ってこれます。

今日は日曜日だったこともあり、混んでました。
「ご予約は?」と聞かれたけれど、取ってないことを伝えると、席に案内してくれました。
あいてて良かった。

混んでいるなんて実は始めて。いつも来てたの土曜日だったのかな?
http://www.nikko-htb.co.jp/restaurant/lavandal/index.html
8月は「地中海の風 ハーブの香り」
9月は「体に優しいヘルシーランチ」だそうです。

腹ごしらえの後、早岐方面をドライブ
NEC_0199.JPG
行きでチラッと見えた、パン屋さんに入ってみました。
普通のパン屋さんでしたが・・・値段がやけに安い。
なぜなぜ?とは思ったものの、美味しそうだったので沢山買ってしまいました。
これはイイお店を発見したわ。

NEC_0200.JPG
そして、次は広田に新しくできたらしいショッピングモール?に行ってきました。
今日のお買い得品の洗剤をマツキヨで買っちゃいました。
TSUTAYAがあるのは、すごくうらやまし。
ウチの近くには、本屋がないので、街まで出ないと買えないので。

そして、次はロザリアン・コーヒーで豆を買いたいというので、まるたか生鮮市場に行ってみたら・・。
無くなってました。(^_^;)
前回行ったのはいつだったのか?いつ無くなってしまったのか?さっぱりです。
残念。

いつも行かないところに、たまに行ってみると楽しいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。