So-net無料ブログ作成

佐世保のレストラン「アルマドーレ」 [佐世保(食べ物)]

今日は友達とランチ。
京町にあるイタリアンレストランに行きました。

佐世保バーガーで有名なビックマンの近くです。
友達は知っていたのですが、私は知らなくて、しかもお店の名前をメモって来なかった(^_^;

インターネットで調べたところ「アルマドーレ」というお店だったみたい。

ランチ980円を注文したのですが、本日のパスタorピザの中から1つ選びます。
他にサラダ、ドリンク、デザート付き。

(ごめんなさーい。写真がありません。)

思ったより、多めのパスタ。

ピザはお皿からはみでてるくらい大きかったです。
しかもハーフずつで飽きないように工夫されていました。(トマト系とホワイトクリーム系)

取り皿が置いてあったので、取り分けて食べました。

4人で来たら、みんなで種類の違うパスタ、ピザを頼んで、取り分けて食べたら全種類食べれるなー。
なんて。

味もGOOD、定員さんも良い感じでした。

今度は、パスタ好きの旦那さんを連れて行こうと思いました。

長崎県佐世保市上京町6-6


アルマドーレ[イタリア料理]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。