So-net無料ブログ作成
検索選択

不妊治療21回目 [不妊治療]

今日は3度目の人工授精の日。

相変わらず朝はバタバタ。

旦那さんに頑張ってもらって、いざ出発。

今回も、太股の上にのせ、ジャケットをかけ、冷えないようにして持って行きました。
一応落ちないように、シートベルトに袋の端をはさんでみたりして。
30分の運転中、かなり気になります。

病院について、1時間ほどまって、いよいよ私の診察。
「かぱきちさんは、すーっと入っちゃう人だっけ?」と看護婦さん。
「たぶん、そうだと思います。」と返事してみました。
2回中2回とも、あっという間だったし、まぁ多少違和感はあるものの、痛くて我慢できないとかは特に無かったし。

と、いうことで3回目も、何事もなく終了。

その場で10分休んで、ベッドに移って数十分休んで、先生とお話。

「今回も旦那さんの方は、大丈夫ですね」と先生。
「え?本当ですか?」と私。

実は、旦那さんの結果をかなり心配してたんです。
いろいろありまして。あっ、いろいろは無いか。

まぁ、正常だったので良かったのですが、人工受精の説明書に書かれた注意書きの意味がなくなります。
結果が良かった要因として思い当たるのは、前日仕事が休みだったから??

いろいろ考えてみても、体調も人それぞれだろうし、結果が良かったのでいいことにします。
旦那さんが調子に乗りそうですが。。

私の方は、排卵がまだだったらしく、注射を打ってきました。
(そうそう。この注射は結構痛いです。)
お金払って、薬もらって終了です!

午後からお仕事。

次は会社を一日休んでみようかなと思っています。
あと2回しかないけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。