So-net無料ブログ作成

ホットカーペット

先週買ってきたホットカーペット。
部屋に掃除機をかけてから使おうと思っていたので、一週間してやっと使うことが出来ました。

最高です。
テレビを見ながらそのまま寝てしまいそうです♪

実は初めてのホットカーペット。
新聞のチラシで3000円とか10000円とか、1畳用とか3畳用とか情報は載っているけど、実際どれを買ったらいいのかすごく迷いました。

お店に行って、目で見て、触ってきたのですが、値段が高くなればなるほどフカフカのカーペットでした。

ぜーんぜん肌触りが違うんです。

まぁ、高級品は買えないので、買えそうな値段、お得度で決めました。
(大きさは決めていたので)

それでもOKです。あったかーい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。