So-net無料ブログ作成

佐世保のレストラン[アンこ~る] [佐世保(食べ物)]

今日はまた、会社の人とご飯を食べに行きました。
Esu&Keiに引き続き、「アンこ~る」というレストラン。

特製オムライス(飲み物付き)1150円が有名です。

かなりのボリューム。
ジューシーで、半熟で美味しかったです。
お腹がすいていたので完食でしたけど、これだから太るんだろうなぁ。
コーヒーも1つ1つ入れてくれます。

ご夫婦?2人で経営しているせいか、注文してから出てくるまでしばらく時間がかかるので、ゆっくり食事できる時に行くのがお勧めです。
2回行って2回とも1時ぎりぎりでした。(@_@)

久しぶりの記事は、やっぱり食べ物(^^)


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 7

タイガーみるく

すごーい!ボリュームがあっておいしそう!

これって、以前食べにいって食欲が無くて食べられなかったっていう
オムライスですよね!念願叶いましたね!

コーヒーに手を抜かない所がいいですね。よくあるじゃないですか、
何時間保温してたの?っていうようなコーヒーが出てくるところ。
マルです!
by タイガーみるく (2006-08-23 10:24) 

かぱきち

お返事がかなーり遅くなってしまってすいません。

そうです、以前食べられなかったオムライス。
なかなかGOODでしたよ。

コーヒーも美味しかったんだけど、時間がなくて一分で飲み干しました。猫舌なんで、アイスにして正解。
今度行くときは、絶対プー太郎になってから行きます。
時間気にせず長居できるし。
by かぱきち (2006-08-30 03:39) 

mkt

はじめまして!佐賀県在住のmktと申します♪
アンこ~るさんには数年前にうかがったんですが
おいしかったので記憶してます~

うまそうな写真ですね!

時間がかかって出てきた記憶もありますので(笑)
時間に余裕があるときにまた行ってみようと思いました~
どうぞよろしくお願いします~
by mkt (2006-09-05 22:46) 

かぱきち

mktさん、nice!&コメントありがとうございます。
佐賀県の方なんですね。
ウチからだと、山越していけばすぐ佐賀県です。
(あっ、住んでいる所がばれる。)

オムライスの写真、携帯で撮ったのですが、我ながらうまく撮れたと思っております。(^^)v

こちらこそよろしくお願いします!
by かぱきち (2006-09-08 22:09) 

はしっこのひと

お久しぶりです。
こちらのブログ出来になっていたのですが、ついに食べてきました。このオムライス。
ジューシーで美味しかったです。チキンもけっこうたくさん入ってたし。すごい量でしたが、なんとか完食できました。
近いうちにブログにも書こうと思ってます。
by はしっこのひと (2006-10-26 11:50) 

かぱきち

はしっこのひとさん、コメントありがとうございます。

えっと。。たぶん初めましてです。
私が勝手に「読んでるブログ(RSS)」に、ブログを登録してしまったので、混乱させてしまったかもしれません。すいません。
ここに登録しておくと、どこにいてもチェックできるので、許可なしでついつい。
いつも楽しく読ませてもらってます。
私が佐世保に来たばかりの時は、本当にお世話になりました。
これからもよろしくお願いします。

はしっこのひとさんの、オムライス記事楽しみにしてますね♪
by かぱきち (2006-10-27 10:14) 

はしっこのひと

ありゃりゃf(^_^)
ぼくもRSS登録させてもらっているので、何度かコメント残したような気になってました。おかげで「アンこ~る」のオムライスのことも知ったのですが。
改めまして今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
by はしっこのひと (2006-10-27 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。