So-net無料ブログ作成
検索選択

映画[カーズ] [映画・DVD]

今日は、旦那さんと映画を見に行きました。

●トムクルーズの「M:I:Ⅲ」
ディズニー映画の「カーズ」

どちらにしようか迷っていたのですが、時間の関係で「カーズ」に決定。

今日は水曜でも木曜でもないから、割引にならないな。。。しかも、いつも止めている映画代が割引になる駐車場も満車と来たもんだ。。。最悪。(T_T)

と思っていたら、今日は映画の日で、一人1000円で見れました♪
映画の日なのに、映画館もすごく空いてる。
ラッキー♪♪
旦那さんは、ちゃっかりストラップを購入。

映画も楽しくて楽しくて、幸せな気分で帰ってきました。
(旦那さんは夜勤の仕事)
ディズニーのHPとかチェックして壁紙ダウンロードしちゃったりして。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

タイガーみるく

 楽しい映画だったみたいですね! ディズニー映画、最近とんと見ておりません。きっと純粋な心が失われて来ているからでしょう…(┯_┯)
 あ、話はズレますが、10年近く前、ブルーノートでピーボブライソンさんのライブに行きました。 「美女と野獣」や「アラジン」などを歌っている男性です。 素敵でしたよ~。
 それにしても、ご主人様とはラブラブですね!ま!あたしもですけど(笑)
映画とは関係のないコメントでごめんなさいm(o・ω・o)m
 
by タイガーみるく (2006-07-03 23:12) 

かぱきち

カーズは、プリンセス物ではないので、男の人でも楽しめる映画ですよ!
是非旦那さまと!
絶対面白いと思います。笑えます!!

「美女と野獣」の歌、いいですよね。
ブルーノートといえば、今もあるんでしょうか?
うちの旦那さまがジャズが好きなのと、カナダで知り合った22歳の女の子がブルーノートで案内係りをしていたそうで、一度行ってみたいなぁと思っていたんですけど。。

ラブラブ対決。負けませんよぉ(^O^)
最近は、すれ違いの毎日で一日30分くらいしか会ってませんけど。(^_^;
by かぱきち (2006-07-04 23:23) 

タイガーみるく

笑える映画なのねん!意外だった~
あうあう、映画館には行けないかも!DVDになっちゃうかな~

そうそう、奥様!一番近くのブルーノート福岡は、閉店しちゃったそうですわよ(T^T)
最近は行ってませんが、ジャズ好きだった昔の恋人に(笑)よく連れて行ってもらいましたよ。
旦那様もジャズがお好きなのねん。うんうん、良い事です! 私もだーい好きなので、旦那の友達と旦那と3人でジャズトリオっぽくセッションしてましたよ。音が重なると、とても気持ちよいものです。最近は全然してないので、またしたくなりました!

30分かあ。でも、時間よりも中身が大切ですよね!(*´∇`*)
by タイガーみるく (2006-07-05 09:16) 

かぱきち

DVDでもOKですよ!
車を運転しているなら、なおさら楽しく見れると思います。
私も、30歳で(無理して?)免許取ってよかったぁと思いました。

ブルーノート、やっぱり閉店してましたかぁ。
セッションってことは、タイガーみるくさんは何を担当していたんですか?
合奏なんて、高校時代までで終了してますね・・。

うちの旦那さんは、昨日お休みだったのですが、昼間ずっと昼寝していたようなので、夜ドライブ(ただの買い物?)に行きました♪
by かぱきち (2006-07-07 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。